譲渡会開催5月22日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

フォードッグズNo.23 ボスくん 募集停止中

ボスくん

保護当初から両眼が不自由です。
そのため、身体に触られるととても驚くので注意が必要。環境に慣れるまで少し時間がかかりますが、意外と物おじせず、鼻先や前足で上手に探りながら歩いています。
今ではドッグランで小走りして楽しんでいます。

保護当初は白毛でしたが、今では栄養状態が良くなったことにより本来の薄茶色のぶち柄が浮き出て、なんとも愛らしいです。まだまだ身体には触らせてくれません。

体重:19.3kg(2022/04/04測定)

飼い主様死亡により取り残された犬達をフォードッグズでレスキューしました。
【経緯元記事】はコチラをクリック

現在フォードッグス『ドッグサポートきずな』様も他の犬を保護しお世話をしておりますので、ブログをご覧いただけますと幸いです。
コチラをクリック→『ドッグサポートきずな』ブログ

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。
お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。ご高齢の方はご相談ください。後見人が必要です。

保護地域 山口県
性別 男の子
生年月日 不明
毛色 白茶
ノミダニ駆除
フィラリア 強陽性(治療中)
混合ワクチン接種
不妊・去勢手術

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日