3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.D328 カンタくん 男子 家族募集中

↑2022.11.15 撮影

かん太 君-b

仮名 かん太くん(愛称:カンちゃん)
保護、里親募集経緯 2013年4/29に野犬の子を保護しました。
性格、特徴等 とても優しく穏やかな草食系男子。ヤギさん並に草が好きで、よくハムハムと食んでいます。抱っこをすると、甘えて顔をペロペロ舐めてくる本当にかわいい子です。 お腹がゆるいことが多く、お散歩時には複数回に分けて排便をし、最後は水様便になりがち。 お散歩は好きですが、ビビり君のため一匹ではあまり足が進みません。兄弟のリンくん(D329)と一緒なら大丈夫。仲良くあちこちの匂いを確認しながら歩きます。 カメラが苦手のためあまり写真が撮れないのが辛いところ・・・。左前脚のぶち柄の白靴下がチャームポイントです
その他 D329 と兄弟です。

2023年4月、変形性関節症との診断を受けました。
後ろ足の関節がまっすぐに伸びません。ときおり跛行が見られますが、元気食欲は旺盛です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
ご高齢の方、お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域  防府市
性別  男の子
生年月日  2013年 4/1
毛色  黒白
ノミダニ駆除  毎月駆虫薬投与
虫下し  済み
フィラリア予防  毎月予防薬投与
ワクチン接種  済み
狂犬病予防接種  済み
不妊去勢手術

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>