9月21日山口市、10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.D609 ユリちゃん 女子 ご家族募集中

ゆりちゃん

DSC_0779

仮名 ゆり(百合)ちゃん
保護、里親募集経緯 野犬の子を、子犬の時に保護しました。
性格、特徴等 人の顔をジーっと見つめてくる賢い子です。お散歩も上手にできます。長めの毛でふわふわです。子犬の時は黒かった鼻の周りの毛が、生え変わって茶色になりました。柴犬サイズです。他の犬とも仲良くできます。
保護前、生後1ヶ月未満の時に骨折していたようです(原因は不明)。骨折箇所は自然についていますが、後ろ足の運びに少し不具合があります。ウサギのようにピョンピョンと両足で蹴って動きます。現状では、手術は不要とのことです。現在生活に支障はありません。ドッグランの中で走る時も、そうとう速いです。百合ちゃんのことをご理解いただける方に、ご家族として迎え入れて頂きたいです。
その他  D619 ロロちゃんと仲良しです。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
ご高齢の方、お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。

 

保護地域  光市
性別  女の子
生年月日  2015年3月末頃
毛色  こげ茶
ノミダニ駆除  毎月駆虫薬投与
虫下し  済み
フィラリア予防  毎月予防薬投与
ワクチン接種  済み
狂犬病予防接種  済み
不妊手術  済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>