2023年の通販可能カレンダー発売中!★12月18日,2023年1月15日,29日(日)譲渡会開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。詳細はココをクリック

No.D737 カンナちゃん 女子 ご家族募集中


↑2022.11.08 撮影


↑2022.06.01 撮影


DSCN3553

仮名 カンナちゃん
保護、里親募集経緯 野犬の子で、子犬の時に保護しました。
性格、特徴等 優しく協調性があり、他の犬とも仲良くできます。おもちゃの順番待ちはできますが、おやつは別!グイグイ主張してくる食いしん坊女子です。が、他の犬のオヤツを奪うことはありません。
ちょっと人見知りが強く、慣れたスタッフでないとお散歩ができません。
小顔でスレンダー、目と目の間隔が近く黒目がちなことから、密かに〝ケダマの堀北真希〟と呼ばれています。
その他

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
ご高齢の方、お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域  周南市
性別  女の子
生年月日  2016年8月中頃
毛色  茶
ノミダニ駆除  毎月駆虫薬投与
寄生虫駆除  済
フィラリア予防  毎月予防薬投与
ワクチン接種  済
狂犬病予防接種  済
不妊手術  済

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>