迷子情報・譲渡会【お知らせ】はココをクリック。1月13日譲渡会開催。

みいちゃん、茶茶くん、けいちゃん、ちいちゃん

N 様より

今年度のワクチン接種も、みいちゃん、茶茶くん、けいちゃん、ちいちゃんと4匹皆無事に終わりました。

みいちゃんは3歳半になり、やんちゃ盛りも終わってしっかりとした貫禄が出ています(*´ω`*)
運動量が減ったせいか、体重が5キロに増えてしまいました…。玩具でしっかり遊んで運動誘発頑張ります。

茶茶くんは2歳半になり、体重も6.4キロと立派な茶トラに成長しました。1番身体が大きいのに1番性格が優しくて、毎日抱っこをねだる甘えたちゃんです(ノ´∀`*)…重くて長時間は無理ですが抱っこするとゴロゴロモミモミと可愛いので頑張って欲求に答えてます。

けいちゃんも2歳半で体重はあまり変わらず3.4キロで健康体です。最近は猫同士でつるむより独りが好きでキャットタワーが定位置になってます。娘と旦那にとてもなついていてスリスリニャッニャと可愛いので2人ともメロメロですよ(*´∀`)

ちいちゃんも2歳半で体重が唯一減少して3.1キロですが健康体です。偏食が激しいのもあり、この夏は食も細かったのですが、涼しくなってから1番食べてます…( ・∇・)ご飯時のスリスリが1番激しくて独りで寝るのが嫌で必ず布団に潜り込んでくるから解り易くて可愛いです。軽いからと食べさせ過ぎには注意したいと思ってます。

紹介したYさん宅の、はるちゃん、さくらちゃん。
M家の、しろちゃん、くろちゃんも元気にしています。ご安心頂けたら幸いです。