9月21日山口市、10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

茶々ちゃん

K 様より

残暑お見舞い申し上げます。

ケダマの会スタッフの皆さま、お元気でしょうか。
わが家の茶々(旧名ひまわり)は元気に暴れまわっています。
相変わらず甘えん坊で、最近父親と距離を置くようになってきた娘に代わり、主人の愛情を独占しております。
スリムなままですが、どうやらこれが彼女の健康的な体型のようです。
食欲も旺盛です。
ただ放浪中の食生活の影響か未だに人の食べ物を欲しがるのだけが困りものです。
出汁用の煮干しを欲しがるのであげてみたら、
一日に何度もおやつ皿の前で要求するようになりました。(苦笑)
ちゅーると同じか、あるいはそれ以上に煮干しが好きなようです。
ちゅーるは最初とまどっていましたが、煮干しはもらったことがあるのかな、と思いました。
コンビニのお弁当の匂いやヨーグルトの匂いで飛んでくるので 彼女の過去の食生活が推察されてかわいそうになります。
今はわが家のかわいい姫なので、もう二度とお腹を空かせて人の食べ物をわけてもらう必要などないよう、大切に育てていこうという気持ちを新たにしました。

まだまだ暑い日が続きます。どうかくれぐれもご自愛くださいませ。