譲渡会4月12日(日),26日(日)開催時間は13時~15時★譲渡会や近隣の迷子情報はココをクリック★クレジットカードでご寄付が可能です★通販可能ケダマの会2026年カレンダー販売中

おもちちゃん、ぽてとちゃん

F様 より

食欲、排泄等は前と変わらず心配なく過ごしています。
姉妹仲良く日向ぼっこをして、遊んでいます。
一応便の検査をしなければなっとおもっていたので、動物病院にも連れていき、便の検査と体調が悪くないかみてもらいました!
お腹の中にも寄生虫等はみられなかったので安心しています。来週譲渡が決定次第ワクチンも、うてると言われたのでその予定でいます!
先住猫とは、先住猫も1ヶ月ぐらいしか変わらないので、じゃれあいがすごいですが、けづくろいをしてみたり、段々と落ち着いて過ごせる時間が増えてきました。