カレンダー通信販売、1月19日譲渡会、迷子のお知らせはココをクリック。

ふくちゃん

ふくちゃんをお迎えしてはや一ヶ月、最近はすっかり甘えん坊になりました。
抱っこも大好きになりましたので、これなら大丈夫だろうと今日ーー動物病院に連れて行きました。

予防接種は、生まれて4か月経った時に受けているので、免疫が出来ており、来年まで射たなくていいそうです。

合わせて尿検査、血液検査を受けて来ました。結果はバッチリ健康でした。
非常におとなしく診察を受けてくれて、先生にとても性格の良い猫だとおほめの言葉をいただきました。

ふくちゃん、ナデナデや抱っこを求めて甘えた声でよく鳴きます。
ビーズクッションがお気に入りで、なぜか端っこでずり落ちそうになりながら寝たり毛繕いしたりしています。

猫の開きの写真は11月14日のものですが、最近はだいぶ大きくなり、体重が3.5キロになりました。

仕事から帰ってお風呂に入り、ご飯のあとビーズクッションでふくちゃんを抱っこしながら一緒にうたた寝するのが今の一番の楽しみです。

夜は布団に入るものの、まだすぐに出て行ってしまいます。
このまま様子を見ていたら、近いうちに一緒に寝られる日も来そうな気がします。

ふくちゃんの様子を見ていると、ただただ健康で長生きしてほしいと願うばかりです。

ピンクと白とちょっぴり黒の入った可愛いこの子とご縁をいただき本当にありがとうございました。