2月23日、3月8日・29日譲渡会、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

ころちゃん『野生の王国!(笑)』

タイトル:野生の王国!(笑)


〈写真1〉

 関東地方のある町に「野生動物の王国」があると聞いたので、本当かどうか確かめに行ってきました。
 平日の午後、あたりに人の気配がない山の中です。
 確かに、見るからに怖ろしい猛獣たちが歯をむき出しにして、くんずほぐれつ、うなり声をあげていました。
 右のクリーム色の猛獣は山口県出身。メス2歳。
 地元では「ころ」と呼ばれて恐れられています(笑)
(しかし、ころ、キミはどういう態勢なんだ、これ?)


〈写真2〉

 左の黒い毛の猛獣はミーナちゃん(千葉県出身)といいます。同じくメス2歳。
 「跳び蹴り」というのは聞いたことがありますが、彼女は「跳び噛み」という必殺技を繰り出しています。
 ジャンプしたまま、ころの左後ろ足をガチッとくわえました。
 ころはすかさず体を反転して、攻撃の態勢です。
 シャッタースピード1000分の1秒でとらえた瞬間です。


〈写真3〉

 形勢不利とみたころは得意の寝技に持ち込みました。
 前足で相手の体を支え、後ろ足で顔面キックです。
 それにしても、2匹とも表情が穏やかです。
 死闘の最中にベロを出すか、ころ!?(笑)


〈写真4〉

 実はこれ、ころが大親友のミーナちゃんと遊んでいるシーンです。
 知らない人が見たら、犬同士の激しいケンカと思うでしょうが、楽しくて仕方がないワンプロです。
 双方とも、牙むき出しで遊ぶのですが、今までまったくケガがないのが不思議です。
 ちゃんと手加減しているのでしょう。


〈写真5〉

 全速力で走っては、ワンプロ。そしてまた全速力で競争。
 これの繰り返しで、あっという間に1時間、2時間が過ぎます。


〈写真6〉

 他の散歩犬が来ない限りは、広い野原を貸し切りで遊べる大自然のドッグラン。
 ころは大親友もできて、こんな環境でのびのびと生活しています。
 今回はミーナちゃんのママにOKをもらって、ワンプロ画像を初公開しました。

 では、またご報告します。