8月2日、23日(日)13:00-15:00譲渡会開催★、迷子のお知らせはココをクリック。

みぃちゃん、茶々くん、けいちゃん、ちぃちゃん

皆、ワクチン接種も終わって、元気にしていますのでご安心頂ければと思います。

みぃちゃんは今年で5歳に成りました。早いものです。
この冬は軽度の膀胱炎にかかってしまい、pHコントロール満腹サポート食をしておりました。
そのお陰で5キロあった体重も4キロ代とダイエットに成功しています。賢い仔なので最近は進んでお水を摂っているようで、一先ずは安心しています。

茶々くんもみぃちゃん同様、軽い膀胱炎でしたが投薬であっさり完治。同じく、最近は良く水分を摂れているようです。
4歳に成りましたが、相変わらずの甘えたちゃんで毎日添い寝してくれてます。ムチムチボディの7キロボーイです。

けいちゃんは、これといったトラブルもなく健康そのものです。主人がとにかく大好きでずっとお膝に乗ってお尻叩いて貰って喜んでます。
毛の長い仔なのでマメにブラッシングして毛玉対策が家族の習慣になってます。4歳に成っても相変わらず可愛い仔です。

ちぃちゃんも4歳に成りました。相変わらず元気な健康体です。
1番寒がりで未だに早朝は点いてないストーブを哀しそうに見ているので、負けて点けるとゴロゴロしてます。片付けたいのですが、可愛くて甘やかしています。