10月24日、11月14日、28日(日)譲渡会開催します!★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

リンちゃん

ご無沙汰しております。

我が家に来たアップルちゃんも『リンちゃん』になり早2ヶ月が過ぎようとしています。

相変わらず我が家の子ども達と毎日ワイワイ楽しく過ごし、週末になると近所の子ども達からも遊んでもらって皆と仲良しな毎日です。

会う人みんなに「大きなお耳やね~」と言われるくらい、今も『飛べそうなお耳』は健在です!!
最近では、誰か見付けると嬉しすぎてしっぽをブンブン!!
そのしっぽが『振る』というよりはグルングルン回っているので、まるでプロペラの様です。
グルングルンしっぽと大きなお耳でまるで飛行機の様なリンちゃん。
ケダマの会の方に言われた《大空を羽ばたく日》も遠くないかもしれません(笑)

シルバーウィークにはキャンプデビューもしました!!
リンちゃんのお陰で我が家のアウトドア熱も益々上昇中です!

ケダマの会のお山のみんなも、譲渡会でお会いしたあの子もこの子も、みんなどうしているかなぁ?と思いながら、リンちゃんの成長を見守っています。
フルーツ兄弟の他のみんなも元気にしているといぃな…

ケダマの会の皆さんも、季節の変わり目ですのでお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
これからもケダマの会のワンちゃんネコちゃんに素敵なご縁がありますように…