譲渡会11月30日(日),12月14日(日),12月28日(日)開催時間は13時~15時★譲渡会や近隣の迷子情報はココをクリック★クレジットカードでご寄附が可能です

福くん

M 様より

福ニャンが我が家に来てから1年が過ぎました。

最近はボール遊びがお気に入りです。投げたボールを追いかけてドリブルしたり、ジャンプしてダイレクトキャッチしたり元気いっぱい遊んでいます。

暑かった夏は涼を求めてタタキで寝そべったり、ニャンモックで寛いだりしてました。今はケージのフリースを敷いたハウスがお気に入りです。可愛く撮れましたよ~ (*^ー^)ノ♪

そうそう、ワクチン接種の時に獣医の先生から「歯石予防に歯磨きをしましょう」と指導があって歯磨きトレーニングを頑張ってくれました。主人と二人がかりでも難しかったのに、今では習慣になって少し気持ち良さを感じているかな?協力的です。

緊張の初対面から「二ャウ~ン!」「どうした?」と対話を重ねながら家族になれた幸せを感じています。