譲渡会5月23日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

ころちゃん日記・ころちゃんへインタビュー

ころ日記・ころへインタビュー

ケダマの会のみなさま

ご無沙汰しています!
お元気のことと思います。

以前、ころが私<飼い主A>にインタビューした記事をのせて頂きました。
今回は私がころにインタビューしたいと思います。

<写真1>

飼い主A:今年も浜辺にハマダイコンの花が咲く季節になりました。ころさん、メルヘン気分になっているところ恐縮ですが、最近はいかがお過ごしですか?
ころ:あそこにラブラドルがいるでしょ? この前、私が「遊ぼう」って言ったのにシカトしたのよ。なんか、シャクにさわるのよね。
飼い主A:もうすぐ海の季節。海水浴シーズンが待ち遠しいですね。
ころ:私はもうオトナで立派なレディーですからね、あんな子供っぽい遊びはもうしないのよ。さ、帰りましょう。

<写真2>

飼い主A:言ってるそばから、いきなり海に入ってますけど。そういう遊びはしないんじゃなかったんですか?
ころ:てへぺろ。暖かくなると、体が勝手に動いちゃうのよね。こうやって水につかると、ひんやりしてて気持ちいいわ。まだ本格的に泳ぐって水温じゃないけど。

<写真3>

飼い主A:ころさん、ちょっと起きて下さいよ。インタビューの続きですけど?
ころ:・・・・
飼い主A:寝ちゃいましたね。ころさん、ころさん!
ころ:・・・・
飼い主A:どうも、起きそうにありません。

<写真4>

ころ:ふあー、よく寝た。え? なんだっけ?
飼い主A:ケダマの会にインタビューを送るですよ。
ころ:そうそう、インタビューだったわね。
飼い主A:しかし、よく寝ますね。
ころ:あれっ、なにかしら? ちょっと待って!

<写真5>

飼い主A:あの、ちょっと・・・。
ころ:あの猫、時々来るよね。
飛び入りの猫(メス):マイケルって名前の猫よ。
ころ:なんか悪そうな顔してるわねー。
飛び入りの猫:あいつ、ケンカっ早いんだけど、ケンカが弱いの。うふふ(笑)

<写真6>

飼い主A:さて、ころさん、ではインタビューを。
ころ:いいわよ〜、なんでも聞いて。
飼い主A:なんかとっても態度悪いんですけど。
ころ:そんなことないわよ、リラックスしてるだけ。気になるなら場所をかえましょうか。

<写真7>

飼い主A:やっと落ち着きましたね。最近、なにか趣味とかありますか?
ころ:ぐーぐー。
飼い主A:ころさん、ころさん!
ころ:えっ、なんか言った?
飼い主A:仰向けで薄目あけないで下さいよ。
ころ:ぐーぐー。
飼い主A:これはダメですね。今回はころさんの寝姿ポーズ集でした(笑)