譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

ひめちゃん、まろくん

Y 様より

久々にひめちゃん、まろくんの様子を報告いたします。

ひめちゃんは今まで通りのマイペースで来客にも動じることなくゆったり過ごしています。鼻詰まりがすごい時でもよく食べて2日に一回健康的なうんちをします。うちに来た当初より1㎏増量してしまい今若干デブちゃんです。

まろくんはビビりで繊細、来客時は布団にこもって出てきません。よく走って猫じゃらしで遊び、ひめちゃんが登れない高いところにも登ります。the猫!っていう感じです。食が細いのを気にしていましたが最近よく食べるようになり少し体重も増えてかわいいシルエットになってきました。ただ軟便血便がなかなか治りません。元気そうなんですがねぇ。気にしていた粗相は全くありません!!

ひめまろはすごく仲が良いわけではありませんが喧嘩もせず一緒に寝ているので悪くもないみたいです。見ていると男女の関係ではなくまろくんがひめちゃんのことをお母さん的に思っていて、ひめちゃんはまろくんのことをなんとも思ってなくて暖かくていい枕だわぐらいにしか思ってないみたいです(笑)