12月5日,19日(日)譲渡会開催★【通販可能】2022年カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

リバーくん

一気に季節が進み寒くなってきました。いつもインスタ、ブログを拝見しています。
ご無沙汰しており大変申し訳ありません。
近況報告です🙂
リバー君は相変わらず食いしん坊で元気にしています。
ゆるゆるダイエットはしていますが、お腹周りは相変わらずです…しかし首周りの襟巻きが今はスッキリと落ちてきたように思います
性格は今でも穏やかでおっとり、とっても優しくて。来客にはしっぽをフリフリ、撫でてもらうと大満足の様子で、全然番犬にはなっていませんが、とても微笑ましく愛らしいです。お散歩途中で出会ったお友達とのコミュニケーションも楽しみにしているようです。
家族に癒しを沢山与えてくれるリバさんには、これからも元気で長生きしてもらいたいと思っています。今年はリバさんの兄弟犬ではないかと情報を会経由で教えて頂きました。個人的に連絡を取らせてもらい、本当にそっくりでビックリでした。いつか二匹を会わせてみたいねとお話しました😊
また譲渡会にリバさんを連れて行けたらと思っています。
これから寒くなっていきますので、皆様も体調崩されませんように、ご自愛ください🍀