譲渡会開催5月22日、6月5日、6月19日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

ておくん、なるちゃん、るなちゃん、でぃの くん

M 様より

最近の猫たちの様子のご報告

[てお]みんなで遊ぶ事を覚えてくれました。以前はみんなとオモチャで遊んでいると1人でぽつんと座っている事が多かったですが、今は少しづつですが遊びに参加してくれるようになりました。

[なる]さらに甘えん坊になりました。
前から甘えん坊さんでしたが、子猫が来てからもっと甘えん坊さんになりました。寂しい思いをさせてしまっているのか、なる と人間の一対一になるよう寝室などに誘導し、撫でてくれと甘えるようになりました。

[るな]個性を出してくれるようになりました。
最初は良くも悪くも普通の子だなと思っていたら最近は誰よりも遊び、偏食をし、ダンボールを噛むのを趣味とし、毎日色んなダンボールを噛んでいます。鳴き声も何故かポケモンのピッピのような声を出しとても可愛いです。

[でぃの]譲渡会で出会った時のままです。
出会った時は誰よりも小さい身体をしていたのに、今では てお(5kg)に追いつくんじゃないかと思うくらい、毎日成長しています。が、中身は全く成長してくれず、譲渡会で惚れてしまった暴れっぷりは健在です。