譲渡会開催8月7日、21日、9月11日、25日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

ナナオくん

M 様より

2月中旬に黒くん(現在はナナオくん)を譲渡して頂いた M です。

先週去勢手術をし、手術に関わる書類を送付いたしましたので確認の程よろしくお願い致します。

手術した日はふらついていて心配しましたが、翌日にはいつも通りのナナ君に戻って安心しました。

初めてうちに来た頃と比べると体も大きくなり、2m50cmほどの高さにあるエアコンの上にも軽々飛び移れるようになりました。
子ども達がうるさく騒いでいても、全く動じる事なくすっかり慣れっこです。
相変わらず人が好きで、誰かがソファに寝転がっているとピトッとくっついてきてくつろいでいたり、初めて会うお客さんにも体を擦り寄せてきたりととても愛らしい子です。

また、去勢手術の際に猫エイズの検査もして頂いた結果、陽性が分かりました。
よく食べよく遊びよく寝て元気な様子なので安心はしていますが、今後も元気にストレスなく過ごせるよう、僅かな変化にも気を配っていこうと思います。
写真添付しましたので、可愛いナナ君見ていただけると幸いです♡