2月18日,3月10日,3月24日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

きいちゃん、あおちゃん

Z 様より

きいとあおがウチに来て半年が経ちました✨

きいは警戒心がすごくて、時間がかかるだろうと思っていましたが、今では自分から甘えてきて、普通にそばでくつろいでいます。
不意に撫でても、噛んだり引っ掻いたりは絶対にしません。

あおはきいより大きくなって、毛色も濃くなりました。
かまってアピールは相変わらずで、きいに対しては愛情が空回り気味🤣
何でも器用に取り入れて、ききわけが良いコです。

きいは壁紙のバリバリをしなくなり、あおはご飯の一気食いや横取りをしなくなりました。
猫ドアもすぐに覚え、お互いのすることを見て学んでるようです。
毎日いっぱいご飯を食べて、走り回って、仲良く元気に過ごしています。

ベロのしまい忘れ👅✨
わりとあります

7月末。
まだ幼かったですね😌

段ボールはかじるだけでなく遊び倒す。
時にルンバ(あお号)🌀


元気すぎるあおから避難して爆睡中

ブラインドも平気。
痛くないんでしょうか💧

きいは鳩みたいなイビキをかきます💤

二度見しました😳





〈追伸〉
首輪ですが、シュシュ系など何度も装着したのですが、ことごとく外され、猿ぐつわ状態になっていたこともあり、断念しました。

網戸は全てロックをつけていますし、ドア前の手製の衝立を、つっぱり棒で固定して門扉のようにしました。(安定して私たちもストレスがなくなりました。折戸になります)

ちょっと出入りする時も必ず閉めるようにしていますし、出る時は後ろ向きで出ます。
細心の注意をしていますので、どうかお許しください。