クレジットカードでご寄付が可能になりました★周陽市民センター13:00~譲渡会開催!6月8日(日)、6月29日(日)、7月13日(日)、7月27日(日)★譲渡会や近隣の迷子情報はココをクリック

るちぇちゃん、もあちゃん

O 様より

姉妹猫が我が家に来て6/2でちょうど一年になります。
 
この一年間、最初は先住猫との相性や色々ありましたが今ではもうすっかり我が家の可愛い娘たちです。
先住猫も姉妹とよく遊び、オヤツが欲しい時は3匹が並んで「にゃーん!!」と大合唱なのでついついあげてしまいます。
みんなブラッシングも好きなようで毎日ブラシの時間になると順番待ちしているのが微笑ましいです。
もうすっかり大人、2匹とも美人に育ちました。
我が家は猫が3匹になりましたが本当にそれぞれ性格や好みも違っていて、それぞれどの子も愛おしいです。
ケダマの会様を通じてこの姉妹猫ちゃんと巡り会えて本当に幸せ!
改めてありがとうございます!