こんばんは。
悲しいお知らせをしなければならない日がきてしまいました。
本日15時58分
こまちは家族に見守られ、苦しむことなく旅立ちました。
今日は珍しく家族全員が仕事が休みでした。こまちは家族全員が揃っている日を選んでくれたのかもしれません。覚悟はしていましたが、やはり悲しくてさみしくて涙が止まりません。
ちょうどお盆の時期なので、こまちが大好きだった13年前に亡くなった先住犬のカイザーや、3年前に亡くなった10年間一緒に過ごした保護犬きなこが迎えに来てくれていると思います。
久しぶりの再会に、虹の橋のたもとで3匹みんなでしっぽを振って喜んでいるような気がします。
虹の橋の向こうの世界では目も見えて体も軽くなって、美味しいものもたくさん食べて楽しく過ごしてほしいです。
ついこの間、こまちを我が家に迎えたと思っていましたが、あれからもう14年8ヶ月。
思い出はたくさんありますが、本当に14年はあっという間でした。
明日のお別れまでにこまちの好きだった食べ物をたくさん準備しておこうとおもいます。
ケダマの会さま
こまちと出逢わせていただき、本当に本当にありがとうございました。










