3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C953 キジシロ 女の子 

チャコ-1

チャコ-2

チャコ&小太郎

★保護主様が里親様を探されましたので募集を取り下げます。C953、C954、2匹一緒だそうです。

●仮名 チャコちゃん
●保護経緯  自宅の車庫で子猫を2匹発見しました。発見した時は母猫も一緒でしたがそれから母猫が姿を消し、2日間経っても帰ってこなかったので保護しました。
●性格・特徴 人懐っこくて甘えん坊でやんちゃです。
       トイレもちゃんとトイレでします。元気いっぱい食欲旺盛です。
       真っすぐで長い尻尾です。
●処置 ノミダニ駆除済み。(投与日;2016年11月投与、薬剤名:アドボゲート) 
    現在風邪治療中です。 抗生物質 ビクタス10 1週間分投与。
●その他 C953、C954 同じ場所にいましたが、兄弟猫かは不明です。
2匹は仲が良くてどちらかがいなくなると鳴いて探します。
出来れば2匹一緒に飼って頂ければ嬉しいです。
名前は一応チャコ、小太郎と仮で呼んでいますがまだ覚えてはいないようです。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 不妊去勢手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。  先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。  尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 下関市
性別 女の子
毛色 キジシロ
年齢 2016年9月頃生まれ
ノミダニ駆除 済み。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。