5月譲渡会中止、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1095 茶白 男の子 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

170916_0955~02

170916_0955~01

 

★保護主さまが里親さまを探されましたので、募集を取り下げます。

⚫︎仮名 ミィーたん
⚫︎保護経緯 2017年9月11日、空腹等でうずくまっており、近隣を見回りましたが親猫は見当たらなく、また荒天の夕方でしたので保護しました。
⚫︎性格、特徴等 人に慣れていて、とても甘えた。帰宅すると常にすり寄り、機会を見つけて膝に登りリラックスした様子を見せます。カリカリ中心の餌ですが、時々刺身や湯通ししたササミをこま切れにして与えると、どれに対しても食欲はとても旺盛で体重も増加しました。トイレの躾済み。爪とぎは与えた市販の爪とぎ段ボールを使い、部屋内の壁やふすま等をガリガリしないので助かります。
⚫︎処置 保護当時の診察で慢性のウィルス性ネコ風邪といわれ、その処置を注射等で続けています。寄生虫保有の兆候がありましたので、現在投薬で消滅させるよう処置継続中です。耳ダニ検査済み、該当しない。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周防大島町
性別 男の子
毛色 茶白
年齢 2017年6月中下旬生れ頃
検便検査 済み
ワクチン 10/24 5種済み
エイズ白血病検査 共に陰性
ノミダニ駆除 9/12、10/10 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>