5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1098 白キジ 女の子 

SONY DSC

SONY DSC

★保護主様が行き先を探されましたので募集を取り下げます。

⚫︎仮名 ミーちゃん
⚫︎保護経緯 溝に落ちて鳴いている約1ヶ月位の子猫を家の裏で見つけました。とても可愛いのですが私は高齢の為、育てることが出来ないので大事に可愛がってくれる里親さんを探しています
⚫︎性格、特徴等 人懐っこく、ついてきたり、足許でじゃれたり、膝の上で遊んでそのまま眠ってしまったりするとても可愛い子猫です。トイレの躾は出来ています。元気いっぱい、遊び大好き、抱っこしてあげるとよく眠る、食欲旺盛です。
⚫︎処置 動物病院にて健康チェックし済10/16

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 白キジ
年齢 2017年9月10日頃 (10月10日保護時の体重460gで想定)
検便検査 異常なし(顕微鏡検査)
ノミダニ駆除 10月16日 レボリューション投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>