5月26日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1176  男の子 茶白 

 

★ 保護主様のお家の子になりましたので募集を取り下げます。

仮名 エルフくん
保護、里親募集経緯 6月13日の夜、家の庭から子猫の鳴き声、探したが見つからず諦めかけてた16日、庭のウッドデッキに伏せてる所を無事保護。
性格、特徴等 かなり、お腹は空いていたようだったが、怪我もなく、ウンチも良く、元気。すぐにゴロゴロとお腹を見せ、先輩猫にも人にもすぐに慣れましたがうちの子は15才と14才の高齢猫が3匹、子猫が遊びたがり、尻尾を噛んだり、ヘッドロック、顔へのジャンプ!ゆったり寝る事が出来ず、ストレスが心配。
そんな感じで性格はかなりヤンチャで陽気な性格。物覚えがいいので人の話を理解するのが早いです。
その他 

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 下松市
性別 男の子
毛色 茶白
生年月日 2018年 4月初旬頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 フロントライン投与済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>