5月12日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1204 アルタイルくん 男子 

 

★ 保護主さまのお宅のになりましたので、募集を取り下げます。

 

仮名 アルタイル くん
保護経緯 TNR現場に、遺棄されたと思われる衰弱した仔猫が倒れていた為、保護しました。保護当時、左手小指の肉球が取れそうな程の深い怪我があり、猫風邪にもかかっていましたが、現在は完治しています。
性格・特徴 白地に黒のおしゃれなポイント柄がある、まっすぐで長い尻尾の男の子です。美ニャンとは言えない顔立ちですが…。とても活発で、他の猫ともすぐに仲良くになれる性格なので、先住猫さんがおられるご家庭でも大丈夫です。
その他  健康状態はとても良好です。保護当時から一度もお腹を壊した事がありません。左手小指の爪は、怪我の影響で再生しない可能性がありますが、生活する上で全く問題はありません。爪切り、耳掃除、シャンプー済み。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周防大島町
性別 男の子
毛色 白黒
生年月日 2018年5、6月頃
ワクチン 3種 1回済み
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 プロフェンダースポット投与
ノミダニ駆除 フロントラインプラス投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>