情報求む★3/17(日)白い犬が周南市大河内自由が丘で迷子に。【迷子・譲渡会お知らせ】はココをクリック。4月7日譲渡会開催。

No.C1235 たれ目くん 男子 

 

★ 保護主さまのお宅の子になりましたので、募集を取り下げます。

仮名 たれ目くん
保護経緯 一人暮らしのお年寄りの家屋の屋根裏で野良猫が出産、母猫が咥えて降りないのでそのままにしておくわけにもいかず9月27日に保護しました。
里親募集理由 一人暮らしのお年寄りなので、子猫の面倒を見続けられないので、よい里親さんに託したいです。
性格、特徴等 名前の通りたれ目が可愛い男の子。とっても元気で、ゲージを開けると真っ先に飛び出します。姉妹のキジ猫きぃちゃんとよく遊んでいます。眠くなると人の膝に飛び乗りまるまって寝ます。
その他 現在の様子→保護後、すぐ通院して健康チェックと、ノミダニ駆除をしました。保護時の体重は450g、目やにがありましたが特に健康に問題ない、と言われました。ベビー用ウェットフードに、ベビー用のドライフードを混ぜたのを食べています。トイレもちゃんとできます。C1233、C1234、C1235、C1236 は兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 キジ
生年月日 2018年8月半頃
ワクチン 3種 二回接種済み
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 11月 ブロードライン投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>