4月7日譲渡会※開始時間が遅いです【迷子・譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1244 ムタくん 男子 

 

仮名 ムタくん
保護経緯 2018年の夏から家の周りで見かけるようになり、8月体調を崩して痩せて弱っていたので保護し通院治療。
里親募集理由 我が家はげっ歯類を飼育しているのと、介護の必要な家人が2人いるので猫との同居は難しく、この子を託せる方を探しております。
性格、特徴等 現在はすっかり元気です。お散歩に出たがり、連れて出ると外で排泄する犬みたいなところがあります。室内では食べている以外はまったり寝ているので、高齢かもしれませんが、穏やかで賢い猫です。
その他 人馴れしているので、迷い猫かと警察に届けたり回覧板などで飼い主を探しましたが問い合わせなし。フードはカリカリとテリーヌ状のウェットを混ぜたものを食べています。猫風邪治療済み。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 男の子
毛色 キジ
生年月日 不明。高齢?
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 病院にて済み。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>