3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.D844 ぽんちゃん 男子

 

 

★保護主様が里親様を見つけられましたので、募集を取り下げます。

仮名 ポンちゃん
保護経緯 飼い主さんが亡くなられたので里親募集します。その為、詳細に不明なところがあります。
性格、特徴等 人が大好きで噛んだりは絶対にしない子です。お散歩も引っ張らずにできるとっても良い子です! 環境の変化に少し敏感なようで、うちに来て(現在預かり宅にいます)しばらく食が落ち痩せてしまっています。今は1日に三回食べさせ体重を増やすようにしています。室内飼育です。
その他 No.C1282、D844は同じ飼い主さんのお宅の子です。1/24に病院で検査予定。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
ご高齢の方、お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域  防府市
性別  男の子
生年月日  2016年
毛色  茶
ノミダニ駆除  済み
虫下し
フィラリア予防
ワクチン接種  済み 一年経過しているので1/24に接種予定。
狂犬病予防接種  済み
不妊・去勢手術  済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>