12月1日、15日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1338 樹くん 男子 

 
★ 保護主様のお宅の猫さんになりましたので、募集を取り下げます。

仮名 樹(たつき)くん
保護経緯 遺棄、 突然 子猫だけで 茂みに捨てられてたらしくて
募集理由 先住猫が いる為 保護しても ずっと 保護できないので
性格、特徴等 3ニャンの中 一番 小さい。 最初は 弱々しいので 生きれる?と不安でしたが 自力で フードを食べるようになって ケージの中を 動くようになりました
両後脚の骨の形成の数が 少ないとので 足首のあたりグニャっとしてますが 獣医医師の話では 成長して筋力がつけば 生活する上で問題は ないとの事 あと 足の指先が 少ない
性格は ケージに よじ登るようになりました やんちゃになる予定
その他  C1338、C1339、C1340は兄弟です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周防大島町
性別 男の子
毛色
生年月日 2019年5月頃
ワクチン 3種 一回目7/9
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術
検便検査 陰性
ノミダニ駆除 フロントラインスプレー 6/17

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>