12月1日、15日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1360 フクちゃん 女子 

 

仮名 フクちゃん
保護経緯 老夫婦が野良猫に餌を与えていたところ、7匹の子猫を出産。老夫婦が家に入れ、自治会長である私に相談をして来ました。
募集理由 老夫婦は金銭的問題、年齢的問題があり、私自身も現在63歳で、最後まで面倒いを見るのは難しく、病気を持った老犬を抱えている状態です。
性格、特徴等 ケージ生活なのでまだ人には慣れていませんが、抱くと大人しいです。爪はペット美容院で切っています。子猫どうし元気に遊んでいます。 トイレにちゃんとしていますが、トイレで寝てしまう癖があります。(トイレはおじいちゃんが小まめに掃除をしています。)子猫用カリカリで食事しています。
その他  母猫は避妊手術済み。C1358、C1359、C1360 は兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 山陽小野田市
性別 女の子
毛色 キジトラ
生年月日 2019年5月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 5/20。薬剤名不明。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>