9月21日山口市、10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1389 ローズちゃん 女子 

 

仮名 ローズちゃん
保護経緯  庭に野良猫が子猫を連れてやってくるようになりました。1ヶ月かけて餌付けして仲良くなってから、子猫だけ先に保護しました。
募集理由 うちには既に保護猫が6匹いてこれ以上は無理なので里親募集します。
性格、特徴等 鍵しっぽの小柄なキジトラの女の子です。ケージ内のシステムトイレを上手に使って、保護後も粗相は1度もありません。人が大好きで、人を見ただけで喉をゴロゴロ鳴らして喜びます。オモチャを見せるとダッシュで走ってきて遊ぶけど、基本的には大人しく穏やかな子です。遊び疲れると自分からケージに戻って休んでいるので、お留守番も上手にできると思います。猫よりも人間と遊ぶ方が好きなようですが、他の猫がいても物怖じしないので相性次第では多頭飼いもできます。
その他

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 岩国市
性別 女の子
毛色 キジトラ
生年月日 2019年5月上旬
ワクチン
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術
検便検査 1度虫の駆除済み。2回目の検査では虫は検出されず。
ノミダニ駆除 フロントラインプラス(8/9投与)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>