3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1419 シマちゃん 女子  

 
★ 保護主様が里親様を探されましたので募集を取り下げます。

仮名   シマちゃん
保護経緯  家の車庫で、野良猫が子供を産み育児放棄していた為。
募集理由  先住猫が高齢で、子猫を飼うと先住猫にストレスがかかる為。母猫は避妊してリリース予定。
性格、特徴等  4匹とも元気いっぱい、食欲あり。トイレの躾出来てます。 保護主以外の人には恐れがありますが時間が経つとすぐに慣れます。しまちゃんのみ少し他の子猫と違って慎重な性格ですが、元気いっぱいに遊びます。
その他   C1419、C1420、C1421、C1422 は兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 キジシロ
生年月日 2019年7月10日
ワクチン 11月予定
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 12/20 フロントライン

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>