2月9日・23日譲渡会、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1443 パン太くん 男子 

 

★ 保護主様が里親様を見つけられましたので、募集を取り下げます。

仮名   パン太くん
保護経緯  近所に住む1~2歳くらいのメス猫が、子どもを3匹連れていたので、2019/11/2(土)保護しました。
募集理由  普段生活していた場所が、車の通りも多くとても危険で、これからますます寒くなる事を考えると、その中で日々過ごしていくのがかわいそうで、そのまま見過ごす事が出来ませんでした。
性格、特徴等  ご飯をねだる時や人が姿を見せた時は、甘えた声で鳴きます。普段は大人しいです。擦り寄ってきたり、お腹を見せてゴロンとして、いつも甘えてきます。抱っこも出来ます。犬は苦手です。まだ外で生活していた頃、野良犬に襲われそうになった経験があるため、かなり威嚇します(吠える犬は特に苦手)。保護してすぐは、怯えて物陰に隠れたりしてましたが、2日目頃には、ゴロンとお腹を見せてくれたので、すぐ慣れてくれると思います。トイレはシステムトイレで、しつけ済。長毛で、尻尾が黒くて短いので、パンダみたいです。お鼻もピンクで、とても可愛いらしいです。部屋で遊ばせる時は、ボールを追いかけたり、猫じゃらしで遊んでいます。
その他 

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 男の子
毛色 全体は白。頭の一部分と尻尾が黒いです。長毛
生年月日 2019年6月頃
ワクチン 5種(2019.11.3→1回目済み。12/11に2回目接種予定。)
エイズ・白血病検査 陰性(-)
避妊去勢手術 2019.11.3 済み(さくら耳カット済)
検便検査
ノミダニ駆除 フロントライン(2019.11.3済み)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。