10月4日 (日)、10月11日 (日)13:00-15:00譲渡会開催★譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1471 ハチくん 男子 

 

仮名   ハチくん
保護経緯  自宅の庭で動かなくなっていたところを保護(高熱下痢脱水状態でした) 獣医にて医療処置を受けそのまま保護療養。
募集理由  自宅には先住猫がおり、ハチがエイズキャリアの為一緒に飼うことが難しいのです。幸い現在の健康状態は問題ありませんが、ノンキャリアの猫との同居はできたらさけたいと思いました。
性格、特徴等  とても怖がりなのではじめは逃げ隠れしますが、噛んだり引っ掻いたりした事はありません。トイレの躾も出来ています。抱っこはまだあまり得意ではありませんが、寂しがり屋で人懐っこい性格の為、慣れてくるとくっついてきてそばに居たがります。とても甘えん坊で、すぐゴロゴロいいます。お腹を見せて上をむいて寝るのが好きです。食いしん坊です。
その他  レントゲン血液検査等、健康診断済で異常無しです。エイズキャリアですが発病はしておらず、健康診断では問題ありませんでした。ストレスのない環境で可愛いがって下さるずっとの家族を募集しております。よろしくお願いします。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 白黒のハチワレ
生年月日 2018年くらい
ワクチン 5種 2020年2月済
エイズ・白血病検査 エイズ(陽性)・白血病(陰性)
避妊去勢手術 済み
検便検査 異常なし
ノミダニ駆除 2月 ブロードライン / 3、5月 フロントライン

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。