【譲渡会中止のお知らせ】2022年1月23日(日)の譲渡会は中止します。【通販可能】オリジナル カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1504 チョコクロくん 男子

仮名    チョコクロくん
保護経緯   昨年から近所によく現れていて、体もガリガリで、右前足がケガか何かでパンパンに腫れていて、手を上げながら歩いていたので、治療するために保護しました。(2020/6/10保護)
募集理由  今ではすっかりケガも治り、人懐っこいこともあって、この子を家族として迎えてくださる方を探しています。血液検査でエイズの陽性が出ていますが、発症はしておらず、とても元気にのんびり過ごしています。キャリア持ちの猫ちゃんがいるお家や、1匹で飼いたい方など、ぜひお声かけお待ちしております。
性格、特徴等    ・とても優しく、穏やかな性格です。・人が好きで、名前を呼ぶ(いつもはクロちゃん)と駆け寄ってきたり、足にずっとスリスリしてきます。・ネコじゃらしが大好きです。・トイレはしつけ済(今はシステムトイレ)。すぐ覚えてくれました。
その他 

保護地域 防府市
性別 男の子
毛色 黒×こげ茶(長年の外生活で、黒毛が茶色になったのかも)
生年月日 2017年頃?推定3~4歳
ワクチン 5種(2020/6/27→1回目済み)
エイズ・白血病検査 陽性(2020/6/11検査)
避妊去勢手術 2020/6/11(さくら耳にカット済)
検便検査 マンソンの卵が検出された為、1回目9/6投薬済。
ノミダニ駆除 駆除済み(1回目6/11フロントライン)

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。