3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1567 ごまくん 男子 

 

仮名    ごまくん
保護経緯   R2年7月頃から、近所で母猫と兄弟猫と一緒にいる所を頻繁に見かけるようになり、ゴハンを求めて道路を横切ったりしていて危なかったので、保護することにしました。(R2.9/10)兄弟猫(C1560 マロン)も、8月末に先に保護しています。
募集理由  先住犬と猫がいて、これ以上飼うことが出来ないため、この子を幸せにしてくださるご家族を探しています。
性格、特徴等  のんびり屋で、大人しくて甘えん坊。抱っこも好きです。・よくお腹を上に向けて寝ています。・チャームポイントは、あごの下のヒゲみたいな黒ぶち。
その他  C1567、C1560は兄弟姉妹です。 血液検査 異常なし。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 男の子
毛色 白黒
生年月日 2020年6月頃
ワクチン 3種 済み
エイズ・白血病検査 陰性
避妊去勢手術 12/7 済み/td>
検便検査 回虫・マンソン駆除済。現在異常なし(R2.11/18)
ノミダニ駆除 駆除済み(毎月投薬)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。