3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1589 まさみつくん 男子 

 
★ 保護主様が里親様を探されたので、募集を取り下げます。

仮名     まさみつくん
保護経緯   左前足に怪我をしびっこを引きながら、風邪を引いて衰弱していたため
募集理由  うちではもうこれ以上増やせないため
性格、特徴等  大きめの耳に、まっすぐのしっぽです。人間が大好きで、お腹が空いているはずなのに、ご飯よりもかまってほしい子です。他猫に対しても、攻撃的には感じませんでした。(保護した場に他に猫がいて、そう感じました。)保護して、ケージにて過ごしてもらっていますが、人が見えるまで鳴きません。夜鳴きもないです。トイレもちゃんとできます。スプレーもないです。
その他  左前足を怪我していましたが、治りました。あとは、毛が生えるのを待つだけです。病院でも、先生や看護師さんにゴロゴロ甘えます。採血されても、大人しくできます。とっても良い子です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 キジトラ
生年月日 2020年5月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査 共に陰性。約二ヶ月後に再検査予定。
避妊去勢手術 予定あり
検便検査 保護日検査、虫なし。2回目検査、虫なし。
ノミダニ駆除 10/7 レボリューション

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。