壁かけカレンダー通信販売中★譲渡会12月6日、20日 (日)13:00-15:00開催★カレンダー、譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1597 ミーくん 男子 

 
★ 保護主様が里親様を探されましたので募集を取り下げます。

仮名   ミーくん
保護経緯   会社の帰りに、衰弱して道の隅にうずくまっている所をこのままだと危険と思い、見捨てることが出来ずに保護しました。保護直後に獣医科にて診てもらっています。
募集理由  保護はしたものの、自身アレルギー持ちであり また、小さな赤ちゃんが居るため、このまま自宅で飼い続けることが困難と判断し里親に応募する次第です。
性格、特徴等  人懐こく、好奇心旺盛で膝の上にも乗ってきます。
その他  保護した時は雑菌が目に入ったらしく左目が飛び出ていましたが。今は点眼薬と抗生物質投薬のおかげで目の腫れも引き、随分綺麗になり健康状態は了解です。今も左目は見えていないと思いますが、それ以外は普通の子猫です。自宅で保護後は外には出していません。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 キジトラ
生年月日 2020年9月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 10/8 レボリューション (疥癬に掛かっていた事が解った為、現在は完治)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。