譲渡会開催7月10日、24日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1674 ルンルンちゃん 女子 

仮名   ルンルンちゃん
保護経緯   野良の母猫と放浪していたのかお腹を空かせていたのでフードに飛び付きましたので捕まえました。リンリンランランは生米を食べていたのでお腹がごろごろしていました。栄養状態があまりよくなかったと思われます。母猫は避妊手術済みです。
募集理由  我が家には他にも保護子猫がいますので可愛いがってくださる方を探しています。
性格、特徴等 ランランより1週間遅れて保護しました。その間食べてなかったようで弱っていたので捕まえることができました。人間不審なようでなかなか慣れてくれません。最近は近くまで寄ってくるようになりました。警戒心が強く超ビビリな性格だと思います。体は小粒でかわいいです。
その他  C1634、C1635、C1674 は姉妹です。

保護地域 田布施町
性別 女の子
毛色 サビ
生年月日 2020年10月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 済み。虫下し済み
ノミダニ駆除 済み

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。