3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1704 ひなちゃん  女子 

 

仮名   ひなちゃん
保護経緯   TNRの為に保護
募集理由  長毛の子はお外での生活は厳しく、リリースが難しいため。我が家には保護猫が沢山おり、これ以上は難しいので、一生大切にして下さるご家族とのご縁を頂けますと嬉しく思います。
性格、特徴等  美しい被毛の長毛三毛猫です。穏やかで人懐っこく、撫でられるの,構ってもらうの大好きです。ブラッシングも喜んでくれます。抱っこも大丈夫です。ボールやおもちゃで夢中になって遊びます。丸いお顔とちょっぴり短い足がチャームポイントな愛嬌たっぷりな女の子です。トイレ躾済み(システムトイレ使えます)
その他  C1704、C1705は姉妹です。 ひめちゃんと姉妹猫ちゃんです。仲良しふわふわ姉妹猫ちゃん♡一緒にお迎えして頂けますと尚嬉しいです。

保護地域 光市
性別 女の子
毛色 長毛三毛
生年月日 2020年9月頃
ワクチン 3種ワクチン接種済み
エイズ・白血病検査 エイズ 陽性・白血病 陰性
避妊去勢手術 避妊手術済(耳先カットあり)
検便検査 駆虫薬済み
ノミダニ駆除 ノミダニ駆除済み

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。