3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1715 しゅんくん 男子 

 

仮名   しゅんくん
保護経緯   子猫が いるとのことで 保護。
募集理由 
性格、特徴等  身体が 茶色の部分がありますが 栄養状態が 悪かったための 退色と思われるので  栄養状態が、改善されれば グレーになると思います。保護して 病院を受診した際  生後半年と 言われましたが 体重は 1.2キロしかありませんでした。いまは 1.6キロに増えてます。人慣れしてるので 遺棄されたのかもしれません。よく遊びます。甘えてきます。
その他  疥癬がありましたが 治療済み  少し 涙が、出る時が、あるので 点眼してます。痩せていたので  しっかりと食べさせてます。体重も 順調に増えてます。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周防大島町
性別 男の子
毛色 グレー
生年月日 2020年10月頃生まれ
ワクチン 3種 1回済み
エイズ・白血病検査 陰性
避妊去勢手術
検便検査 陰性
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。