・仮名 バンビくん
・保護経緯 4ヶ月前に山奥に突如現れたそうで遺棄された可能性があります。最近になってようやく保護できました。
・募集理由
・性格、特徴等 甘えん坊で撫でるとコテンと仰向けになりお腹をさするとウットリ気持ち良さそうです。ブラッシングやお尻の付け根をトントンしてもらうのも大好き。まだ保護して間もない為、警戒するしぐさも見られますが日々改善しています。食欲旺盛。トイレもすぐに覚えました。現状、ケージ生活が中心で何かと我慢を強いてしまっている環境です。人と関わることを好む子なので、触れられる喜びや遊ぶ楽しさをたくさん教えてあげて頂けたらと思います。
・その他 耳ダニなし。
保護地域 | 光市 |
---|---|
性別 | 男の子 |
毛色 | 茶トラ(長毛) |
生年月日 | 不詳 |
ワクチン | 3種接種済 |
エイズ・白血病検査 | エイズ 陽性・白血病 陰性 |
避妊去勢手術 | 5/10済 |
検便検査 | |
ノミダニ駆除 | 4/28ブロードライン投与済 |
個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。
お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。