10月24日、11月14日、28日(日)譲渡会開催します!★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1753 ちょびくん 男子 

 

仮名   ちょびくん
保護経緯 野良猫さんが倉庫で出産していたので母子共に保護しました。(母猫さんは避妊手術しました。)
募集理由 高齢のため終生責任を持っての飼養が難しいため、生涯大切にして下さるご家族とのご縁を頂けますと嬉しく思います。
性格、特徴等   しっぽまっすぐ。兄弟の中で一番好機心旺盛です。   母猫さんがしっかりと母乳で育てました。食欲いっぱい。離乳食も進み、ウェットフード、ドライフードも食べています。仔猫らしさ満載で、やんちゃ坊主の甘えん坊です♡兄弟猫ちゃんと仲良く過ごしています。トイレ躾済み(システムトイレ使えます) 。      5/28 病院にて健康診断 問題なし
その他  C1751、C1752、C1753、C1754、C1755 は兄弟です。

保護地域 光市
性別 男の子
毛色 黒白
生年月日 2021年 3/22
ワクチン 6/24 3種済み
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術 6/24 済み
検便検査 異常なし
ノミダニ駆除 済み

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。