10月24日、11月14日、28日(日)譲渡会開催します!★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1790 サイ(彩)ちゃん 女子

 

仮名   サイ(彩)ちゃん
保護経緯  右手を骨折した雌の野良猫を公園で保護し、一時的に実家に連れ帰ったところ、保護した翌日に子猫を4匹出産しました。
募集理由  実家の両親は高齢で長期間のお世話ができません。我が家も2匹の保護猫と暮らしていてこれ以上飼うのが難しく里親さんを募集しました。
性格、特徴等   キジトラ2匹のうちの1匹 毛色は薄めで、しっぽはまっすぐです。好奇心旺盛で活発な子 とても人懐こくてかわいいです。白黒のフウくんと気が合うみたいで、いつも仲良くしています。
 ・その他   母猫は不自由な身体で一生懸命子育てをしています。おかげでみんな元気に育っています。ずっと母乳を飲んでいますが、生後1か月頃から離乳食も取り始めました。トイレも上手にできます。ノミダニ駆除はこちらで済ませてからお渡しします。とても仲の良い兄弟です。複数での譲渡もご検討ください。 C1789、C1790、C1791、C1792 は兄弟姉妹です。

保護地域 下松市
性別 女の子
毛色 キジトラ
生年月日 2021年5月15日
ワクチン  
エイズ・白血病検査 兄弟猫がエイズ偽陽性だった為、検査予定。
避妊去勢手術  
検便検査  
ノミダニ駆除 予定あり

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。