譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1807 いちくん 男子

 
 

仮名  いちくん
保護経緯 四車線の交通量の多い道路を横断していた兄弟猫の近くでカラスに襲われていました。 近くに親猫の姿もなく、車が多いので保護しました。
募集理由  住まいと家庭の事情で長期飼育が難しいため。家族として可愛がってくださるお家を探してあげたいと思いました。
性格、特徴等   物怖じしない、なんでも興味深々。おっとりした男の子です。人が好き。ちょこんと横に座ったり、肩に乗る可愛い子です。
その他  C1807、C1808、C1809 は兄弟姉妹です。出来るなら兄妹一緒、または先住犬や一緒に過ごす相手がいるお家にご縁があればと考えております。

保護地域 光市
性別 男の子
毛色 キジ
生年月日 2021 年 5月上旬頃~中旬
ワクチン  
エイズ・白血病検査 エイズ陽性 白血病陰性
獣医師に母猫からの移行抗体に反応している可能性もあるため、生後半年過ぎてから再検査してみてはと言われています
避妊去勢手術  
検便検査 異常なし
ノミダニ駆除 6/9 レボリューション

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。