3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1810 月くん 男子

 

 

仮名  月ちゃん
保護経緯 家の近くの空き地にいて、何か虫を食べていて見ただけでとても痩せているのが分かったので、ウエットフードを持っていって置いてみましたが全く反応を示さず、このままでは衰弱してしまうと思ったので保護しました。
募集理由  我が家はすでに保護猫が多数おりこれ以上は難しいので、この子を終生家族として幸せにしてくださる方を探してあげたいと思いました。
性格、特徴等   びっくりするくらいとても懐っこい子です。すぐお膝にきてずっといます。横になったらぴとっときて一緒に寝ます。とっても可愛いです。性格、なまるです。穏やかな子です。掃除機も生活音も怖がりません。トイレもちゃんとできます。
その他  真菌検査、疥癬検査 異常なし。  耳ダニ検査 異常なし。 痩せているので今は栄養価の高いフードを食べさせています。毛が所々はげていますが、検査は異常なしでしたので体重が増えたら生えてくると思います。去勢手術はもう少し体重が増えてからになります(こちらで負担いたします)

保護地域 防府市
性別 男の子
毛色
生年月日 不明(5歳未満とのこと)
ワクチン  
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査 7月26日受診 異常なし。
ノミダニ駆除 保護日の7月25日 マイフリーガードα 
7月26日病院受診 レボリューション

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。