譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1824 グレちゃん 女子

 

仮名  グレちゃん
保護経緯 野良ちゃんが庭に運んできところを保護しました。 
募集理由  うちには高齢の先住猫がおり、その子が、他を寄せ付けない性格のため、共生が難しいです。大切に面倒みてくださる方に育てていただけますように。よろしくおねがいします。
性格、特徴等   生後2ヶ月ぐらいのメスです。真っ白ではなく、頭の一部に黒縞模様があります。離乳もできていて、健康で元気です。トイレもちゃんとします。他の子と比べると、好奇心旺盛で、活発なおてんばさんです。食い意地が他の子より強いように思います。チュールを与えるとき、袋にガブリ付き、他の子を手で押さえて一人じめしようとするぐらいです。
その他  C1822、C1823、C1824 は兄弟姉妹です。

保護地域 下関市
性別 女の子
毛色 白に一部黒縞模様  
生年月日 2021年6月末頃
ワクチン  
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査 済  問題なし
ノミダニ駆除 8月上旬

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。