9月11日、25日(日)譲渡会開催予定★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1887 ふうくん 男子 

 

仮名  ふうくん
保護経緯  多頭飼育崩壊しかけのお宅より引き取りました。
募集理由  すでにたくさんの保護猫を抱えているため。
性格、特徴等   少しビビリな所がありますが、慣れるとベタベタの甘えん坊になります。しっぽが酷く曲がっていて歩きにくそうだったため断尾手術をしました。足も少し曲がっていて、他の猫より少しドタバタ歩く感じですが、生活には問題ありません。身体は大きめです。透明感のある端正な顔と子供っぽいドタバタ感のギャップが可愛いです。
その他  C1860、C1887、C1888は 兄弟姉妹です。

保護地域  岩国市
性別  男の子
毛色  白黒
生年月日  2021年7月頃
ワクチン  3種混合ワクチン2
エイズ・白血病検査  ともに陰性
避妊去勢手術  12/11 済み 
検便検査  異常なし のちに瓜実条虫 11/20 ミルベマックス
ノミダニ駆除  11/17 フロントラインプラス 

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。