【譲渡会中止のお知らせ】2022年1月23日(日)の譲渡会は中止します。【通販可能】オリジナル カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1912 あんちゃん 女子 

 

 

仮名  あんちゃん
保護経緯  1月3日、駐車場の茂みに2匹で震えながら丸まっていたところを保護しました。病院を受診し、ダニスプレーと成長剤等の処方、目薬を点薬しました。
募集理由  既に飼っている犬と折り合いが悪く、、家族として大切に育ててくださる里親さんに出会えればいいなと思い募集しました。
性格、特徴等   マイペースで撫でられながら寝るのが大好きです。臆病で様子を見てから行動します。撫でてほしいときに頭をすりよせて寄ってくる姿はとても可愛いです。頭から尻尾にかけて、ゆっくり撫でてお尻をトントンされるのがすきで、ゴロゴロと喉を鳴らして喜びます。小柄で尻尾は短く、先が少し曲がっています。丸顔に真っ黒な毛に目立つ黄色の目がチャームポイントです。  
その他  C1911、C1912 は兄弟姉妹です。

保護地域  防府市
性別  女の子
毛色  黒
生年月日  おそらく 2021年9月中旬
ワクチン  2022年12月12日 1回目済
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査  2021年12月1日 異常なし
ノミダニ駆除  2021年12月12日

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。