5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1917 さび子ちゃん 女子 

 

 

仮名  さび子さん
保護経緯  1/26、友達がウォーキング中に周南市の遊歩道で保護しました。その日に病院で診察や検査。
募集理由  友達の家には強いボス猫が居るため、保護猫が傷ついてはイケないと相談があり、私の家で預かり、里親さんを探すことにしました。
性格、特徴等   半日で慣れました。愛嬌があり可愛いくて人馴れ抜群、初めて猫を飼う方にもお勧めです。食欲良好、トイレは教えても無いのに完璧で、お世話が楽な猫ちゃんです。甘えん坊で私が喋ると可愛い声でお返事してくれます。かぶり物も嫌がらないおっとりさん。先住猫ともすぐに仲良くなれました。
・その他  落ち着いたらシャンプー予定。 1歳未満だと思います、まだ子どもの様にあどけないです。

保護地域  周南市
性別  女の子
毛色  サビ
生年月日  不明 2021年ぐらい? 
ワクチン  2022年 1/26  3種済み
エイズ・白血病検査  共に陰性
避妊去勢手術  
検便検査  
ノミダニ駆除  済み

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。